おす邸の天井

ダメな男の日常を綴る場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

今こそ知っておきたい『腸チフスのメアリー』

すていほーーーーーーーーむ! どうも、アル中お兄さんです。 今回は例のアレウイルス関連の記事第二弾。 みんな、ちゃんと家に篭ってる? お兄さんは仕事と仕事と仕事の時以外は出来るだけ家にいるよ〜。 しかし、周りを見るとそうでもない人がチラホラと……

映画『ミッドサマー』感想

はろんぬ、アル中お兄さんだよ。 今回は久しぶりの映画感想だよ。 という訳で見てきたのはコレ。 『ミッドサマー』。 Twitterを中心に何かと話題になっている今作。 「山田と上田が来なかったtrick」なんて言われていて、「どういうことやねん」と思っていた…

紙のオタクが気をつけたい感染対策

はろんぬ、アル中お兄さんだよ。 さて、最近なにかと話題な新型肺炎。 アメリカではインフルエンザで莫大な被害が出ている。 何を隠そうお兄さんも、つい先日まで風邪を引いてしまっていた模様。 そこで今回は啓蒙活動。 カードゲームオタクが気をつけたいウ…

例の鞄をしばらく使ってみた感想

はろーん、アル中お兄さんだ。 今日は噂のあの鞄をしばらく使ってみた感想を書いてみるよ。 ことの発端はこのツイート。 https://twitter.com/ktodmmmmo/status/1144952099299418113?s=21 Kto.(けーと)さん(@ktoDMmmmo)がTwitterでオススメされていたこ…